石原さとみ ダイエットまとめ





https://web-camp.io/school/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=WC_Both_a8_affiliate_20181115

<関連する画像>




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 bravo-note.com)

<ツイッターの反応>


keñtaro
@kentaronuevo

石原さとみになりたいって言って身体売って金稼いで顎も削ってエラボト打って過激ダイエットで体調ボロボロになって入院して病院のコンビニで一番搾り買って病室で呑んだら看護師さんに怒られて泣きながら喧嘩して最終的に田舎に帰った人なら知ってるし何ならまだLINEある🤣

2021-02-04 13:44:15

(出典 @kentaronuevo)

🧸
@krk_gb

本当に綺麗になった石原さとみさん♡日本の代表的な女優さんです💫ダイエットと美容、自分磨きをすることは本当に大事だと思う。。体質改善して綺麗な身体になりたい❤︎#石原さとみ https://t.co/NAWJcgHo3z

2021-02-03 13:11:47

(出典 @krk_gb)


https://web-camp.io/school/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=WC_Both_a8_affiliate_20181115